患者様からのメッセージ

泉市在住・20歳の男性の患者様
装置を外したときの喜びのコメントです。

ヤマダ矯正歯科 矯正 治療例

患者さんの喜びのコメント

治療をはじめる前は
歯並びが良くなると具体的に何が変わるのかよくわからなかったけど、
治療が終わってみると単に見栄えがよくなるだけでなく、
咬み合わせや滑舌などその他の所も大きく変わってとてもびっくりしました。

毎食後のハミガキは大変だったけど治療をして本当によかったです。

 

ヤマダ矯正歯科 患者さんの喜びのコメント

矯正治療を終了された患者さんのお口の中の写真です

とうれしいコメントを頂きました。
歯並びはいろんな所に影響を及ぼしているのがよくわかります。
装置がついている間のストレスも一気に吹き飛んだ感じですね。

カテゴリー: 患者さんのコメント タグ: , パーマリンク